イタリアンカフェ、ソリーソに行きました2009/12/18 23:19

寒い大寒波(大げさ)
姫&翔もファンヒーターから離れない、、
ちょいと!文句あんの
(姫、、、あんた人かい、、、そのセクシーポーズ、、)

寒いけど健康の為におでかけしましようよー。。。

近所に気軽に行けるカフェがあるからありがたいー(*^_^*)
今日はめっちゃ寒いけど、散歩がてらソリーソさんへ行きました
目的は、ケーキ以外に、姫がソリーソさん企画の写真コンテストで3位になれたので(投票してくれた方がたありがとう!)
その、賞品として首輪をいただきました!
皮屋さんでオーダーしたオシャレな一品です(^o^)
そして、私は、キャラメルチーズケーキをオーダー!

うううウマい!(^o^)
パパはメープルのシフォンケーキ!
これまたウマウマ(^o^)姫&翔はソリーソさんの看板お姉さん作の
イチゴのパフェ!生のイチゴ入りだよーん!
お姉さんの作品はいつも美味しいらしい(姫&翔の食い付きはんぱない)
クリスマケーキの予約も完了(^o^)
楽しみだわクリスマス

 
明日は、、、シュナ軍団で六本木ーー!!
姫バスツアーでーす!
お楽しみに~(^o^)

コメント

_ ちっち ― 2009/12/19 01:14

おぉ~明日は六本木に姫ツアーなのね♪
何処に行くのかしら~ブログのアップ楽しみにしてるよん!
うちもファンヒーターの前を陣取って寝そべっているモカだよ~
バニラはボッて音が怖くて近づかないんだけどね・・・
姫ちゃんのセクシーポーズに秒殺されそうよ♪

_ 姫ママよん ― 2009/12/19 02:18

そうなのよー六本木ー!ひゅーひゅー(^o^)
田舎もんばれちゃうかな?心配
キョロキョロすんのやめなくちゃー(^_^;)

モカちゃんさむがり?
うち、ファンヒーターの取り合いで姫&翔喧嘩すんだよ
翔が一番前を陣取って、姫がどけって吠えるんだ
全く、、、
なんでも一番じゃなくちゃ嫌な姫さんと
気を使えないマイペースな翔が面白いよ
ちと疲れる時もあるけどね(^_^;)

_ ビッテママ ― 2009/12/19 09:31

えーーーこれ本当にワンコ用なの~(*^_^*)
ありえないくらい美味しそうなんですけど(*^。^*)
私が食べたい!!

↓遅ればせながら、姫ちゃんのうちの仔記念日おめでとうございます\(~o~)/
姫ちゃんちっちゃくって可愛い~(^^♪
今は、姫!!って感じで美人さんになったよね~。

今日は六本木ツアー?
もう!!聞くだけで楽しそうだわ
レポ楽しみにしてますよ~(~o~)

_ 姫ママよん ― 2009/12/19 10:16

美味しそうでしよー!
ワンコようでこんなにオシャレなパフェなんて
なかなかないよ!
ソリーソさんはいごこち良くてー(*^_^*)
ぷら~っと良くいきます。

家の子記念日、、だったんですよー(^o^)
人生で一番の衝動買い(笑)
姫が来たから一戸建てもついでに衝動買い(爆)
そして果てしないローン(撃沈!)

今日はまたまた忙しい一日になりそうです
\(~o~)/
パーティーです
シュナまみれの。。(*^_^*)

_ mine ― 2009/12/21 12:49

お久ぶりで~す☆

ファンヒーターの前、陣取りますよね。
どんだけ寒がりって思いますが(笑)
姫ちゃんのちょっとセクシーなホーズ。。。
釘ズけだわ~~~(笑)

_ ナナママ ― 2009/12/21 13:43

ヒーターの前は姫様とお殿様の場所ね(^^)
姫様のお座り・・・思わずウプププと笑いが
素敵な首輪いただけてラッキーじゃない(^^)
美味しい物食べて・・・あれ確か姫ママダイエット中かと(笑)
これは内緒(?)

_ 姫ママです ― 2009/12/21 23:50

mineさんへ
お久しぶりー(^o^)
姫より翔がかなりの寒がりです
毛が一年中抜けてるからさすがに寒いんだろうね
姫はファンヒーターの風が好きみたいで
ストーブの前でうっとりしてる(笑)
おかげで、私がストーブにあたれず寒いよーん(泣)

_ 姫ママです ― 2009/12/21 23:54

ナナママへ
姫の座り方変でしょう!(笑)
犬じゃないよあのポーズ!”
首輪素敵でしょっ(^o^)
でも、、、実は散歩中に、クロスが紛失(泣)
姫には細い首輪だったからな~
かなりショック!
土佐犬並みの首輪じゃないとダメかもね(爆)

_ manicure ― 2017/05/05 00:12

That is a really good tip particularly to those new to the blogosphere.
Brief but very precise info… Thanks for sharing this one.
A must read article!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック