ちょっとカットしてみました2009/09/03 18:19

姫
新学期が始まりました
ですが、2学期制の学校ではとっくに始まっていた(爆)
というわけで???姫もスッキリしようかと・・・・・・
今回もスイママに丸投げです(ゼネコン並み?)
ついでに翔も・・・・・・・(飼い主手抜きし放題)
あ~めんどくさいからパパもやっちゃえ~
えっ???人間はダメ!
しょうがない
待ってる間、お茶を飲みお菓子を食べ
アクアマリン家のママとおしゃべり
これだからスウィーティー家のお任せトリミングは
止められませーーーーーん!
今回は毛玉が凄くて櫛が通らない!
スイママからお怒りのお言葉が・・・・・
「毎日やらないとダメでしょ!」
はい・・がんばります(弱気)
数日経ってまた毛玉が出来始めてる~(泣)
スイママ~助けて~

笑ってる?2009/09/12 08:17

美らちゃん
美ら家がやって来た!

結婚して生活のスタイルがチョット変わってきていると思うけど慣れてきたのかな?
さっそく結婚式の二次会の写真を持って来たよ
幸せいっぱいの写真の中に所々?笑いの画像を提供している私達!
壊れている人が・・・・・・・美味しい所持って行かれた(爆)

この日は美らママの誕生日のお祝いも兼ねて
軽くケーキをパクッとな!
姫パパはカロリー摂りすぎない様に監視付き??

美らちゃんが笑っているように見えたよ

虎徹カフェのケーキ発注しました
今から楽しみだね~

みんな申し込んでる~!2009/09/15 01:43

シャンプーしてるシュナの名前は?
わかった人はコメント入れてみてね
正解は次の更新で!

今年のしゅなしゅな祭りは
みんな忙しくて(いろいろありまして・・・)
参加できないんじゃないかと思っていたら
あらあら!!!
みんな申し込んでるね
去年の様子でわかってきたから
今年は目立つことしたいな~
カラー別のシュナのお立ち台制覇とかそんな
小さい事じゃなくてね(爆)
それとご挨拶まわり結局ちょっとしか出来なくて
新しいお友達も作りたいし
忙しくなりそうだね

ピンクの足のシュナを見たら姫ですよー
見つけたら声掛けてね