充電して来たよ~2009/10/02 13:37

姫とママ
女優同志頑張ろうと姫にも言い聞かせ?
来るべきファッションショーに照準を合わせている
姫家です(どっちが目立つか???)
レベル低い

やっぱりビスキーはいいね~
天気が良くても悪くてもいろんな楽しみ方がある
ビスママともいっぱい話が出来て
分からなかった事や不安に思っていたことなど
ワンコの悩みの相談から
世間話(これなら得意だね)まで
出発時間過ぎても話していたし・・・・
また来る誓いを立てつつ
パパ小銭貯金ヨロシク!
またまた毎週イベントが続くけど
こういう楽しみがあると思うとがんばれちゃうんだなー

わたしきれい?2009/10/10 09:19

姫
ソッリーゾで撮影会があったんで
行って来ました♡

台風の日だったんで
行くのが大変と思っていたら
(朝から鉄道は大変だったみたいだね)
昼前に雨は止み
お気楽に到着!

翔の元ママとランチを食べて
姫と姫パパの到着!
早く来ていたんでお店のスタッフの人ともおしゃべり・・・・・

そして撮影開始
姫はバースデイカットを
姫と翔で並んで・・・・・
ハロウィンもあるよ~

画像はぼちぼちアップしますんで
お楽しみに

子供の描いた絵?2009/10/12 11:08

お皿
この前、伊豆高原の青い玉葱で
描いたお皿が送ってキター!!!


姫と翔をアニメ風にしたんだけど
うまい?
この感覚は天才にしか分からないでしょうね
一番下の文字だけ先生に入れてもらっちゃった
(これがかっこいい)
家で普通に使おうかと思っていたら
先生が「飾っておいた方がいいよ」って・・・・・
何十年後かに○億円で・・・・・とか、
国宝とかになったら困るな~
今なら5千円(スイママ単位)で手を打ちましょうか?
「いらない?」

姫パパから「小学生だってもっと上手いよ」だって
失礼しちゃう(怒)