冬はおでんだねー2009/12/16 00:55

寒くなってきたねー
ママちゃん面白いもんみつけたよーーん
じゃーん\(~o~)/ワンコ用の(おでん)さっ!

ではではさっそく少しレンジでチンしてっと、、
わお!うまうまそうじゃーん!
思わずママちんも手が出たがワンコ達のを奪うのも
なんだし、、、
しかしウマそう、、
中身は大根、ニンジン、サツマイモ、などが入ってたのさ!
うまうまだよねー(*^^)v
姫さん早く食わせろ!と言わんばかりの目つき!
前世は肉食獣に違いない!
わかりましたよ!
ほれ!ちくわだよーん
うまうまだね\(~o~)/


もうすぐクリスマスねっ
勢いで

150センチのツリーを買いましたよん
飾り付け、センス無さ過ぎ(笑)
つーか、赤とブルーの玉でかくねー(爆)
だって。半額だったからーーん
いいんだもーん\(~o~)/
ちくちくで翔とツリーを作ったよ

涙やけがリアルっしょ(^_^;)




姫はスイママが作りました(ありがとさーーん)
めっちゃ可愛くありがとう

飾ったわいいけど
、、、かたずけめんどくさーー(^_^;)
私、、
そうゆう人でありんす(仁にはまってる)(笑)(今週最終回)
みなさんはどんなクリスマスをワンコ達と過ごすのかな
みなさんのブログがたのしみです



家の子記念日2009/12/16 23:12

今日は姫がうちに来た記念日です
前に飼っていたシーズーの(マーヤちゃん)と生き別れしてから
(引っ越しで買えなくなり友人に譲渡しました、、母が)
それいらいもう犬は生涯飼わないと決めたけど、、、
それから10年後、、

じゃじゃじゃーん\(~o~)/
で会ってしまったー!運命の子!
私はシュナを知らなくて本気でヨーキーの仲間と思っていたよ
こんなにでかくなるなんて、、
クリスマスセールとやらで激安!でした(笑)
やすさの原因は、、でかさ?(笑)
パパは動物飼うのはんたーいって言っていたの
なぜなら死んだ時かかわいそうだからって
でも、私は勝手に家に連れてきてしまったよん
普段怒らないパパがむっとしていて
(何も世話しないからね!)、、、って(泣)(T_T)
なのに、、、、
うひゃー次の日パパ満面の笑みで
私に言ったさー
(この子もうお手したよ頭いいよー)、、、て!
それ以来、パパは姫様-(*^_^*)とメロメロです!
あーよかった\(~o~)/
これからも、みんなと楽しくいい思い出を姫と翔と
もちろんパパもみんなで作って行きたいと
思います!
姫&翔にたくさんお友達が出来て
本当にうれしいし
私にもたくさんのお友達が出来たのも
姫&翔&パパのおかげです

いろんな人に感謝をこめて

姫家と仲良くしていただいてみなさん
ありがとう\(~o~)/
これからも
(ちょっと普通じゃないねあの人たち)って言われるような
ふざけたファミリーを目指します!
みなさんありがとう!