自由犬!!2009/12/18 01:36

姫は自由犬!
怒りたい時に怒り、甘えたい時にあまえ(あんまし甘えないケド)
世間では、それを(わがまま)と言うけど
うちじゃ、自由犬とよびます
ママちんは自由人!
寝てる姿のひどい事へそ出し丸出し当たり前!
(ママちんと同じ寝姿らしい、、パパ談、)
おもちゃにはまるで興味ナッシング!
食べることオンリー!
外ずらバッチシオッケーよん(*^^)v
でも、そんな姫さんも可愛く思える時は
私の膝にちょこんと来た時(実際には重くてちょこんとじゃなくずつしりかー!(笑)、、)(^_^;)
さてさて、我が愛しのボーイ翔くんは、、
女の子のような寝姿、、(^_^;)
家は、女と男が逆かい(笑)
姫家は夜はみんなで固まって寝ます
みんなで固まると温かいからね!
姫&翔!
今日もお笑い犬を目指してがんばりまーす
(何を?)(笑)\(~o~)/


イタリアンカフェ、ソリーソに行きました2009/12/18 23:19

寒い大寒波(大げさ)
姫&翔もファンヒーターから離れない、、
ちょいと!文句あんの
(姫、、、あんた人かい、、、そのセクシーポーズ、、)

寒いけど健康の為におでかけしましようよー。。。

近所に気軽に行けるカフェがあるからありがたいー(*^_^*)
今日はめっちゃ寒いけど、散歩がてらソリーソさんへ行きました
目的は、ケーキ以外に、姫がソリーソさん企画の写真コンテストで3位になれたので(投票してくれた方がたありがとう!)
その、賞品として首輪をいただきました!
皮屋さんでオーダーしたオシャレな一品です(^o^)
そして、私は、キャラメルチーズケーキをオーダー!

うううウマい!(^o^)
パパはメープルのシフォンケーキ!
これまたウマウマ(^o^)姫&翔はソリーソさんの看板お姉さん作の
イチゴのパフェ!生のイチゴ入りだよーん!
お姉さんの作品はいつも美味しいらしい(姫&翔の食い付きはんぱない)
クリスマケーキの予約も完了(^o^)
楽しみだわクリスマス

 
明日は、、、シュナ軍団で六本木ーー!!
姫バスツアーでーす!
お楽しみに~(^o^)