自由犬!!2009/12/18 01:36

姫は自由犬!
怒りたい時に怒り、甘えたい時にあまえ(あんまし甘えないケド)
世間では、それを(わがまま)と言うけど
うちじゃ、自由犬とよびます
ママちんは自由人!
寝てる姿のひどい事へそ出し丸出し当たり前!
(ママちんと同じ寝姿らしい、、パパ談、)
おもちゃにはまるで興味ナッシング!
食べることオンリー!
外ずらバッチシオッケーよん(*^^)v
でも、そんな姫さんも可愛く思える時は
私の膝にちょこんと来た時(実際には重くてちょこんとじゃなくずつしりかー!(笑)、、)(^_^;)
さてさて、我が愛しのボーイ翔くんは、、
女の子のような寝姿、、(^_^;)
家は、女と男が逆かい(笑)
姫家は夜はみんなで固まって寝ます
みんなで固まると温かいからね!
姫&翔!
今日もお笑い犬を目指してがんばりまーす
(何を?)(笑)\(~o~)/


コメント

_ ナナママ ― 2009/12/18 14:55

姫ちゃん・・・親の姿を見て育つ(^^)
姫ママの寝姿が姫ちゃんなんだよ(笑)
うちも特にヤヤは同じ(^^;
つまり姫ママと私は同じって事・・・ウヒャー(笑)
翔君の方がお行儀いいのね・・・パパ似♪

_ 姫ママよん ― 2009/12/18 15:11

がははは!
やっぱりそうだったのかー
どうりで、ナナママ姉さんとは同じにおいを感じるわ(笑)
ヤヤちゃんのほうがきっと姫より寝相いいよっ
こりゃひどすぎだもん
私は、、、(パパのブログで公開されたか、、(汗)、、)
翔君は玉ちゃんが無いので
女形です(笑)
パパは、、、
いびきが家を壊す位ひどいよ
それに比べれば私は(お姫様)のような気品ある
寝姿よん(爆)いてて、誰か殴った(爆)

_ 麻子 ― 2013/08/30 11:11

姫様色っぽいです。脚の染め具合、常夏の花の様、十分女性ですね。

_ manicure ― 2017/05/04 11:36

Please let me know if you're looking for a writer for your site.

You have some really good articles and I think I would be a
good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd absolutely love to write some content for
your blog in exchange for a link back to mine. Please shoot me an email if interested.
Thanks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック