シュナ軍団いざ原宿へ2009/12/21 01:17








12月20日にいつものシュナ仲間で
原宿へ行きました~
目的はルイ、ビトン、、では無く(買えない)、、(泣)









スウイーティーちゃんの2歳のお誕生日&クリスマス会のため!
土曜日だったし、イルミネーションがあるため
すんごい人、ひと、ひーとー!(^_^;)
そんな中有る有名人(人じゃないか、、)発見!
じゃじゃーーん






ガチャピンだー!フツ~に散歩?してるじゃん(驚)
どこからきたんだろう?見つけたい!うろうろしている時に偶然発見
ここにいたのかーガチャピン&ムック!







みんなが(姫ママに似てるーって笑うけど、、私昔からガチャピンに似てると言われてるし,、(~_~;)。。)特に似ていたとゆう
姫ママ風ガチャピン(爆)!







散々撮影して、又街を散策!
パリエロ、ピンクゴールド、など確認をして(買えない)(笑)
犬ばかりじゃなく自分の分も、、とH&Мへ行きました
これまたえらい人ごみ!
私のお笑いコンビの突っ込み担当の方の
メルママとツーショット!
たまに、どっちもボケになる(爆)!












みんなでも集合写真!(どこでも撮るなー私達)









イルミネーションが綺麗でしたよん









そして、パーティー会場へ移動!
お店の中はワンコオッケーで、凄く綺麗でオシャレでした








サラダも美味しくて、チーズフォンデューも最高!\(~o~)/








ワンコの紹介!
本日主役のスイちゃんフリフリのお洋服がよく似合うー










弟のハーツくんこちらも、かっこいい









いつもバッチシ決めてるアクアくん













妹のマリンちゃんおとなしくてオシャレさん











体は大きいけどとっても優しい元気くん









妹の命ちゃんサンタさんのお洋服似合っていてカワイイ!










美らちゃんの同じくサンタさんですカワイイ












メルちゃんはパパが大好きなんだよおニューの服で原宿で目立っていたね
妹の、ひとみちゃん、メルちゃんとお揃いのお洋服










みんなオシャレだよねー
抽せん会をやりましたー









何これ~!ってみんな当たった賞品に
笑う人喜ぶ人!(姫ママのは欲しくないっていってやり直し1回、、おいこらー









浮かれてる!メルママ!一人漫談(爆)










スイママの神の手で作られた(笑)チクチクボールにみんな感動の嵐!
(情熱大陸の曲流して~)ううん感動!(^o^)スイママありがとうねー!








しゃべりすぎて!笑過ぎて、、、
帰宅が朝方でした(爆)
スイちゃんおめでとう!
これからも元気でいつもはしゃいでるカワイイ
スイちゃんでいてね
アックンパパ&ママいつも美味しいお店&企画ありがとう
本当に楽しかったです!
これからも、笑って笑って!
笑しわの数を数えていこうねー(笑)

なぜか、、忘れていた、ムックで〆まーす(笑)