モナの丘に行きました!2009/12/13 23:18

今日は初めてモナの丘へ行きました(*^^)v
プーチママさんからのお誘いで、集合
さっそく!
プーチちゃんウマウマなママのゴハン欲しいのね!

 
初めましての桃太郎くん。トナカイさんになってました(^o^)

ジジくん&ランちゃん。(画像が無くて、ランちゃん後ろ向きでごめんね)

お久しぶりのモカちゃんちゃん。

バニラちゃん

お久しぶりでーすの
アロハ君

きららちゃん
どでかいナン&カレーを食べてとってもウマウマなんだけど
、、、寒~(^_^;)
でも、震えながらも、みんなで楽しくおしゃべりが楽しかったなー!

ほら、私初めての人大好きだから、、人見しりナッシング(笑)
きずいたらパパはプーチママとおしゃべり、、
私パパホーチプレイ状態(笑)

プーチママすんませんでした(^_^;)

そして、食後は恒例の写真ターイム!

、、、なかなかまとまらん、、桃太郎君は?
いたいた(^o^)

しかしまとまるのは難しいね
君たちの気持ちもわからんではないが、、
でも、どうにか取れました~!パパの写真より
アロハママの写真が楽しみ~!
上手だもんなー

そして、公園をお散歩!
噴水発見!
噴水バックに撮ろう!
、、、って私階段下でみんなのリード持って黒子に徹してます!

かなり命がけ(笑)

 
もう少し長く居たかったけど、用事があって今日はここで
さようなら、、でした
又誘ってください!
こんな姫家ですが今後もよろしくです

本当に楽しかったでーす

 
みなさん、ありがとう\(~o~)/


翔は最後にウマに乗りました~
相模原公園って、へんてこなオブジュエがあって
ウケルよ(笑)
へんてこな翔にピッたしだ(笑)