冬はおでんだねー2009/12/16 00:55

寒くなってきたねー
ママちゃん面白いもんみつけたよーーん
じゃーん\(~o~)/ワンコ用の(おでん)さっ!

ではではさっそく少しレンジでチンしてっと、、
わお!うまうまそうじゃーん!
思わずママちんも手が出たがワンコ達のを奪うのも
なんだし、、、
しかしウマそう、、
中身は大根、ニンジン、サツマイモ、などが入ってたのさ!
うまうまだよねー(*^^)v
姫さん早く食わせろ!と言わんばかりの目つき!
前世は肉食獣に違いない!
わかりましたよ!
ほれ!ちくわだよーん
うまうまだね\(~o~)/


もうすぐクリスマスねっ
勢いで

150センチのツリーを買いましたよん
飾り付け、センス無さ過ぎ(笑)
つーか、赤とブルーの玉でかくねー(爆)
だって。半額だったからーーん
いいんだもーん\(~o~)/
ちくちくで翔とツリーを作ったよ

涙やけがリアルっしょ(^_^;)




姫はスイママが作りました(ありがとさーーん)
めっちゃ可愛くありがとう

飾ったわいいけど
、、、かたずけめんどくさーー(^_^;)
私、、
そうゆう人でありんす(仁にはまってる)(笑)(今週最終回)
みなさんはどんなクリスマスをワンコ達と過ごすのかな
みなさんのブログがたのしみです



コメント

_ ナナママ ― 2009/12/16 14:04

他でも、ワンコ用のおでんみた。
美味しそうでいいよね。
食いつきもいいでしょう(笑)
クリスマスツリー・・・翔君も姫ちゃんも可愛い(^^)
終わったらしまうのが・・・(^^;

_ Umi-chi ― 2009/12/16 15:19

うんうん!冬はおでんですね~(^^)
ってペット用おでんなんてあるんですねぇ!
美味しそうで私が食べたい(笑))
翔君と姫ちゃんの飾り可愛いですね~♪
クリスマスの飾り我が家は大晦日までに
しまうのが目標です(爆))

_ candymum ― 2009/12/16 17:48

ワンコ用のおでんなんてあるのぉ???
びっくり!!
スイママさんお手製のクリスマスの飾り、
とーーーーーっても可愛い★★★
ママさんのお友達はみんな芸達者ですなぁ~(笑)

_ メルママ ― 2009/12/16 21:36

姫家もツリー飾ったのね~♪
姫ママらしい飾り付けだわ(笑)
最近のツリーはシンプルだけど・・・これは妙に派手だわね~
しばらく、チェックしていないけど、部屋は片付いている?
近い内、「松居棒」持参で、抜き打ちチェックに行くから、覚悟していてねーーー!

_ 姫ママよん ― 2009/12/16 22:44

ナナママへ
ツリー飾る時楽しいけどおかたずけあるしねー(^_^;)
この。おでん見つけた時に早くブログに載せたーいって
なったけど、そんときは自分でブログ出来なかったから
出しそびれていたよ!
やっとお披露目さっ!

ナナママの器用さに脱帽よー
すごい人だったのねー\(~o~)/

私はせいぜいこんなもんしかできませぬ(^o^)

_ 姫ママよん ― 2009/12/16 22:49

umi-chiさんへ
だしょー!やっぱ大みそかまで引張るの有りだしょー!
そうなりつつあるな(^_^;)

ワンコ用ので人間のと変わらないような物ってあるよねー
まさにお犬様だよ!

姫&翔の飾りやりたくて、でも下手だから
スイママにお願いしちゃった!

私は口は器用だけど手は、、(笑)

_ 姫ママよん ― 2009/12/16 22:53

candeyママへ
そうなのよー周り器用な人多くて
でも芸達者は私とメルママよ(爆)
芸の道は険しくて、、、、、
60歳位になったら老人ホームでデビューします(笑)

おでん
美味しそうにちび達食べていたよん!

おひとつ、、、ください、、って言いそうになったもん!

_ 姫ママよん ― 2009/12/16 22:57

きゃー松居棒!
メルママのはケツバット用が松居棒でしょ!怖い怖い!
、、、で、、家の中は、、、そこそこです
毛だらけではあるけど!(^_^;)
お掃除隊隊長!お待ちしております!\(~o~)/

私のダイナミックなツリー!へっへーんだ!
私らしいでしょー(*^^)vうふっ

_ zakuro ― 2009/12/17 00:26

わんこおでん、ももすけにも買ってあげたい。
ひめちゃん美味しかったでしょう

これは、羊毛フェルトで作ったんだ!
チクチク、上手くできてる。
私も、クリスマスオーナメント、羊毛で作りたくなった!

_ nono ― 2009/12/17 13:38

私もみたみたー、おでん!!
ちくわが入ってたりして、人間のちょっとしたおでんセットのようですよね。  熱燗もつけたくなるね~~♪

姫ママ、翔君かわいい~~、メルママさんの姫ちゃんかわいい~~、クリスマス終わっても、飾っておきたいですよね(^^♪

_ BHW ― 2017/04/13 10:10

Fascinating blog! Is your theme custom made or
did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my
blog jump out. Please let me know where you got your design. Many thanks

_ BHW ― 2017/04/14 01:48

Hello to all, the contents existing at this web page are actually awesome for people knowledge, well,
keep up the nice work fellows.

_ julianaoberhaus.blogas.lt ― 2017/04/29 22:22

Loving the information on this web site, you have done great job on the content.

_ manicure ― 2017/05/04 01:13

Very good blog! Do you have any tips and hints for aspiring writers?
I'm hoping to start my own blog soon but I'm a little lost on everything.
Would you advise starting with a free platform like Wordpress
or go for a paid option? There are so many choices out there that I'm completely overwhelmed ..

Any suggestions? Bless you!

_ manicure ― 2017/05/04 11:28

I have to thank you for the efforts you've put in penning this site.
I am hoping to see the same high-grade content by you
later on as well. In truth, your creative writing abilities has motivated me to get my own, personal website now ;)

_ choc ― 2018/05/01 18:21

An outstanding share! I have just forwarded this onto a coworker
who was doing a little research on this. And he actually bought
me breakfast because I stumbled upon it for him...
lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!!
But yeah, thanx for spending time to discuss this issue here
on your web page.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック