外は土砂降りだね~2008/10/24 18:32

整列!
ゴミ捨ての為に玄関へ行くと
姫と翔は慌ててマットの上で待機!
散歩行くの?お出かけ?
今日は雨が降ったから散歩は無し
室内ドッグラン?で家中を駆け回る
2階へ駆けあがっちゃうと翔は自分で降りられるけど姫は階段の上で下ろしてくれコールをする(面倒なやつだ)
姫は依然階段で滑って落ちたのがトラウマになってるみたいで・・・・
上がって行くのだけは出来るのが厄介だな~
出かける時は階段下にバリケードをするので大丈夫!
さ~しゅなしゅな祭りへあと2日!です
天気予報もいい感じに土日は雨マークはナシ
(降水確率30%はチョイ気になるところだが)
食べ物飲み物は現地調達にするから
持って行くものは敷物と散歩セットくらいか
直前になって気づく物が有るんだろうな~
以前伊豆へ行った時に現地でリード忘れて(ー◇ー゛)
ホームセンターがあったので買ったことがあったからな~
これもうアウトだね~
明日は夜更かししないで寝よう