明日天気にな~れ!2008/10/16 23:36

ちゃんととってね
明日はおやすみ~\(^o^)/

そしてソッリーゾで撮影会ですよ
翔の元ママとランチを兼ねてパチッとなっ!
前回の時の翔は暴れて途中退場になったけど今回は大丈夫だといいな~(^_^;)
ちょっとちょっと馴らして行けば大人しく撮れるようになるのかな?

最近また姫のボディーが大きくなってきてるような・・・・
トリミングして顔が小さく見えるようになったら更に目立つな~
それに翔のご飯を分捕る事も度々有るし 何か手を打たねば!!!
翔は抜け毛が異常に多くて(生え換わりらしい)ちょっと床を掃くとゴルフボールくらいの毛玉ができますよ
車のシートは黒だから翔が乗ると毛だらけで目立つからコロコロで毎回取らないと(まだ来てから一週間なのに 泣)

パパはこの前のジョーカーの撮影会の時に「このくらいなら俺でも撮れそう 」って言ってたね
後ろの幕と照明を家の中に付けようと企んでいるよう
その時に撮ったSweetyちゃんです(姫はいいのが撮れなかった)