しゅなしゅな祭に向けて2008/10/20 15:20

もう少しでご飯食べれる
ここ何日か寒かったり暑かったりが微妙に変化したから体調を崩してる人はいませんか~
今の時期ブルセラ病より風邪を移されないようにしないとね
(とは言ってもブルセラ病対策もしますよ)

しゅなしゅな祭まで一週間切りました!
用意の方は進んでますか?
名刺に名札 プレゼント そしてバザールでござーる(by NEC)
敷物や枕? 除菌スプレー(中身は現地調達可)
マナーベルトorパンツといろいろ有りますねー
後は当日の天気が良ければ楽しめますよ(たぶん)

姫と翔を連れてのご挨拶大会を開きますよ~
身近なお友達から初めてのお友達や雑誌でよく見るお友達を次々にご挨拶して行きますからよろぴくね(^O^)/
一応陣地をパパに作ってもらいますんで遊びに来て下さいね