気持ちいい~2008/10/10 13:17

早くしないと警備員さんが来るよ
昨日今日と気持ちのいい朝だね~
今日も姫と翔を連れオークシティー1周+α
チャリがバンバン走って行くよ
姫は歩道の右へ左へとサイドチェンジを良くするから気をつけねば
市役所から市立病院にかけては中坊が多いね
あの犬何犬だろう?とか言ってる
イカン!もっとシュナの名前を知らしめなくては

そういえば しゅなしゅな同好会のブルセラ病の検査どうしようかな~
皆さんはどうするんですかね?
最初は受けようと思っていたけど陰性だしな~
他の犬種の飼い主は知らないみたいだし(情報が来ない)
待てよ シュナの飼い主でも同好会に入っていない人は・・・・・・・??
なんて考えたらやる必要が有るのかなーって
もうちょっと様子見です

姫と翔の2ショット!
あまりこういうのってないんですよ
珍しい