ガック~~~ン!2008/10/08 16:46

悔しいよ~
アイドルドッグオーディションの後に
この前南町田のジョーカーでやった撮影会の
審査結果が出ているという事で
行ったんですが・・・・・・・・

賞に届かず
残念!
みんな目に涙をためて結果を聞いているね~
マリンちゃんがっくりうなだれている

えっ 違う???

まー こんなもんだろうとは思っていましたよ
マリンちゃんもSweetyちゃんも可愛く撮れているのにな~
受賞者のみなさんおめでとうございます(パチパチ)
そうか!傾向が分かったぞー
次回に向けて(懲りてない)多頭飼いするか(無理ですね)
またはカンフー張りのポーズをする(私じゃダメ?)

次回ジョーカーららぽーと横浜にてリベンジだー(^O^)/
姫!今度の日曜だから気合い入れていくよ
あっくんマリンちゃん美らちゃんも応援してね

ちなみに一般投票はありますから
(11月7日から21日ですよ)
行った時には見て下さいね
決勝に行くワンちゃんのポーズそうそう出来ませんぜ!