ちょっとお休みします2009/02/13 12:03

眠いの?
やっぱりこっちは更新が大変なんで(^_^;)
別館の方に一本化します


姫の毎日(翔も)別館
http://yaplog.jp/nekojarasi/

         

を見て下さい




姫ママがコメントを毎日楽しみにしてますよ(バアサンかい?)

ラーメン美味しかった♡2009/02/10 09:30

絡まっちゃった
おはよう(^O^)/
昨日は近所の公園に行って来たよ

デカイ!それにドッグランもあるし~開催日限定免許制注意?


まずはお昼ゴハンは・・・・・・
公園の中に有る売店で
ラーメンや定食が食べれて
ワンコは中では食べれないんでテラス席に

パパはお約束のチャーシューメン(大盛)
一緒に行ったルビロビママは辛いラーメンで
私は普通のラーメン!

チャーシューがトロトロでスープも美味しい
こんな(失礼)公園の売店で
おいしいラーメンが食べれるなんて

また来よ~

グランベリーモールは空いてました2009/02/08 18:38

疲れたよ
正午ごろに行ったら駐車場は結構埋まっていて混んでいるかな~と思ったら意外と空いていた 今日の目的は来週の撮影会で着る服を買う事! ペッパラで新作を見ると気に行ったのは高い(ーー゛) 半額のは暑苦しいのが多い今月ならいいがそれからの時期はチョイ使えないかも・・・・・・・・ と、見ていたら奥にもあるじゃ~あ~りませんか!! ココも半額!プリントTシャッツ デザインもひとついいのを見つけ後は姫と翔が着れるかだね お互いにサイズが標準サイズはダメだしワンサイズ上げても逆に肩が抜けたりして遠山の金さん状態になる事もあるんで難しいね 試着したらピッタシで即買い!そのまま着てお持ち帰り その後実家へ行き 母と妹と合流して買い物して家でチョイ休憩だよ 姫はお疲れで寝てる 翔は切れて家の中を走り回ってる(アブ) 階段で何回か滑って段を外しているのに階段上がり下りをやめないよ! 頼むから骨折しないでよ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ⇒姫と翔にポン!