姫とゆかいな仲間達!2008/09/08 11:06

ハ~ロウィ~~~ン!!
昨日は柏まで蓮ちゃん♀とママに会いに行きましたよ
2か月ぶりですね元気ですかー?
蓮ちゃんはドッグスリングに入ってまったりしてるね
だいぶママっ子になっているみたいで
姫はドッグスリングは入れないよ ママの肩腰がやられるからね

ららぽーと柏の葉にあるジョーカーダイニングでランチを食べているとリバーくんのママが来ました リバーくんは暑さで夏バテしてるから家でお留守番だそうで!
また今度 会おうねリバーくん(^O^)/

ここの店にはかぶりものがあって時々姫と翔に被せて遊んでいるんですが今日は蓮ちゃんも入ってハロウィーン(ちとはやいか?)の帽子でパシャっとな!
きっとワンちゃんにとってはいい迷惑なんだろうな~

コメント

_ ユキエ ― 2008/09/09 01:29

柏までいらっしゃいませ~でございました☆
皆さんお元気そうで良かった&再会できて
とってもうれしかったです!
今度はリバーも一緒に遊んでくださいね♪

それにしても3ワンそろってカワイく撮れました。
特に…蓮ちん似合いすぎ…笑

あ、さっきしゅなしゅな祭りの申し込みしてみました!
リストに反映されるのは明日以降かな~。

_ ナナママ ― 2008/09/09 11:01

蓮ちゃんとママに逢ったんですか(^^)
早くも、ハロウィンですか(^^)
今度ご一緒させて下さい(^^)
ヤヤもランデビューして遊ぶのが上手になりました。

_ 姫ママです ― 2008/09/09 14:30

リバーママさんへ
ホントにレンレン似合い過ぎだよねぇ(^-^)
帰りのランでレンレン抱っこ出来て嬉しかったよぅん♪
リバー君も祭りの時に抱っこさせてね!
姫と兄弟?のようなリバー君と又2ショット撮らせてね(^3^)/
祭りで早く会いたいです

_ 姫ママです ― 2008/09/09 14:38

ナナままさんへ
レンちゃんとナナちゃんは姉妹なんですよねぇ♪
うらやましい〜
姫の兄弟はいずこへ!?翔は五ひき生まれて翔意外死んじゃったし母犬も死んじゃったのよぅ〜
元飼い主さんと近々ランチですけど翔の反応が楽しみ(^o^;)
アンディカフェへ行きましたよ〜
素敵なお店でした♪
姫、翔はチャーハン食べました!

ヤヤちゃんランデビュー\(^-^)/
やったね♪
今度ランで遊びましょうねっ!!

_ How does Achilles tendonitis occur? ― 2017/09/01 17:08

It's going to be finish of mine day, but before ending I am reading this
great article to increase my knowledge.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック