合同お誕生日会!2008/09/23 07:34

両方食べて
昨日はにーにと姫の誕生日会をやりました
どういうわけかママも入ってます(来月ですが)
姫も翔も大喜びでリビングがミニドックラン状態でした
今日はこれからキャンプ場でバーべキューですよ~

合同お誕生日会!追加版2008/09/23 08:37

こっちは私の?
姫のケーキはソッリーゾ特製です
休みの日に特別に持って来て貰いましたよ
ありがとう&すみませんm(__)m

人用はパパとにーにが当日近所のスーパーに入っているケーキ屋さん(最近ここが多いかな!)に行き買おうとしたら お目当てのケーキが無いので急遽つきみ野にあるスーパーのの中の同じ名前のケーキ屋さんに行ってそこにも無くてまた家に戻って最初のお店で有るのを買いました(泣きが入っています)
おやじ二人で初めてのお使い状態です

パパとにーに お疲れ様!