雨降っちゃったね2008/09/21 12:53

仲良し???
散歩いければと思っていたら雨が・・・・・
今日は中止!
朝からテンション高い姫はパパの見ていないところでママにグゥ~(遊んで~)
パパが来るとおしとやかにしてまたパパがいなくなると翔にガアー
パパのマネキンでも置いておくかな?
リビングでまったりしてるとまたアイツ等が上でポジション争いをやってる(ーー゛)
えーーーい!うっとうしーー
ちょっとパパ見ててー!
パパに捕まったらマズイと逃げる姫と翔
でもパパには逆らえず確保~
少しおとなしくしてパパの注意がそれたすきにまた来た~!
そろそろ仕事に行かなくては・・・・・・
あんたらママが行く頃におとなしくなるってどういうこと (`^´)/