姫 お誕生日おめでとう\(^o^)/2008/09/20 00:13

いけていない私
ハッピバースディトゥーユー!
姫がついに3歳になったー
早いもんであっという間にこの日が来ました

ただいまシーズン中に付きドックカフェにも行けずお友達と遊びにも行けないのでストレス溜まっているかな~
あと数日で解禁なのでその後に期待しよう

いよいよ来週末からイベント盛りだくさんになるからこうご期待!

特製バースディケーキ?2008/09/20 23:34

大好きなブロッコリーだよ
夜 パパが帰ってきたら姫のお祝いしました
ママが作ったブロッコリーの蒸したもの
翔と一緒に食べましたよ
散歩も行ったしあとは寝るだけ?

今度はにーにと姫の合同誕生日をやるよ~
えっ!ママも一緒にやろう?
パパはケーキを食べる回数が減るから別々にやりたいらしいよ(逃)