台風・・・・ですか?2008/05/20 08:34

JEWELちゃんと2ショット
昨日の夜から雨と風が凄い
そういえば先月シュナフェスの前日現地のキャンプ場で泊まったといも雨風が強かったなー 今日ほどでは無いけれど

天気予報では雨は降らないって出てたので傘も持たずに行ったら 夕方から雨そして風 トイレも雨に打たれ管理棟目指してダッシュ

当日は朝まだ雨だ降っていて一番で売店で傘を買い一安心と思ったら直後に雨はやみ日が出てきてお昼頃には晴れ間が・・・・
あー ジーザス!!!(キリスト教徒ではないですっ)
晴れたからいいのか?!

でもいっぱいシュナ友がいたから良かったよ
グッズもいっぱい貰ったしね\(^o^)/
JEWELちゃんと写真撮った時はお互いポーカーフェイスでしたね
また来年も行きたいな~

世間って狭いもんですね~2008/05/20 15:25

シュナ友だー
今日は待ちに待った伊豆旅行です
朝は雨が降っていたので出発をお昼からにしました
海沿いを走り熱海を超えて伊東の道の駅で一休みです

駐車場に戻るとシュナのお友達がいたので「どちらへ行くんですか?」と聞いたんです  すると ぺンション 「ビスキーハウス」さんからの帰りということで・・・・・・  
えーっ!!!今日私たちが泊まるところじゃあーりませんか(^_^;)
姫もシュナ3頭に圧倒されていたねー
ココアちゃん 小鉄ちゃん あと・・・(名前が出ない スイマセン!)
近所だと分かったので今度ドッグカフェ「ソリーゾ」さんで会える事を楽しみにしています

お出迎え!2008/05/20 17:06

ファルファルちゃんと
さーて!
ビスキーハウスさんに到着です

ここはシュナウザーの看板犬が凄いんですぅ
ジグとビスはチャンピオン犬です
もう見るからに本とかで見る?シュナウザー
そしてその子供の自力ちゃんと帝王(ファルファル)ちゃん

今日のゲストは姫とトイプーのソルちゃんの2頭とちょいとさみしいかなと思いきや自力ちゃんとファルファルちゃんがお出迎えしてくれて
室内ドックランは大賑わいでしたね