もっと、散歩しようよ!2008/05/17 13:02

余裕
今日は近所の公園で散歩です

朝から暑くなりそうな予感がしたので午前中に行こう(^O^)/
ここは野球場も温水プールもあり結構混むのだが時間が早いせいかまだ駐車場は空いている
早速姫はダッシュ! 慌てるではない 好きなだけ走って来い
 っと言いたいところだがリードを持つ人のことを考えてね♡
1時間近く走っただろうか(歩いてた?)
姫 まだ帰りたくないの?
もう帰ろうよ
姫に引きずられてる(イカリを下ろして走るボートのようだ)

そうだ\(^o^)/姫 狂犬病の注射打ちに行かなきゃねぇ~(^_^;)
速攻で撤収! そして行きつけの動物病院へ・・・・しかし

えー ちょっと遅いGWですか?5連休中!
姫また来ようねー