誰?2008/05/13 08:56

カメラ目線かな?
今日は朝から霧のような雨が降ったり止んだりで それに「寒い」((+_+))寒いのは苦手(暑いのも!)・・・・・・わがままです

朝から姫は元気?に部屋の中を歩き回りファンヒーター(まだ仕舞えません)のすぐ前に座りご飯を待っています
その時ドアホンのチャイムの音が・・・・・・姫は相手が知らない人だと吠えまくってしまいます あーっ!ヤクルトレディ(パンフに書いてあったような)さんがちょっと困ってますねー 姫を玄関から隔離!
勧誘の人が来た時には姫のおかげですぐ帰ってくれるからいいんだけれどガスや電気の点検の人が来たときは慣れるまでが大変で初めは吠えられ手を舐められ最後は腿に姫が手をつき背伸びをしてた^_^;
その後姫は勝ち誇ったように椅子の上で座っている
姫 今度ヤクルトレディーさんが来たら吠えないでね!