全体写真ってムズカシイ!2009/01/31 21:12

みんなこっち見て!
こんばんは姫パパです

最近散歩に行くのが日課になっていましたが
翔の肉球から血が出ていて
どうやら散歩のしすぎみたいです

姫は全然平気なので散歩に連れて行きます
今日は雨の為お休み

この前の柏の葉ドッグランは楽しかったですよ
天気も良くて寒くもなくワンちゃんいっぱい
そしてカフェでコーヒー飲めました(これが楽しみの一つです)
それもグァテマラがメニューに載ってないけど出来ますって言われてオーダーしました
見てる前で豆を挽いてドリップ!
凄すぎます
売り切れ寸前のパンも食べれて満足でした

ただワンちゃんの集合写真がうまく撮れなかったので次回は考えねばいけないですね

コメント

_ sweetymama ― 2009/02/01 00:28

本当に柏の葉は楽しかったですねぇ~前から姫家に聞いて一度行ってみたかったけど、やっぱりいいねぇ~シュナ友もまたまた増えて最高!!
皆さんやさしい人ばかりでシュナファミリーは皆いい人だね(^0^)/
今度また行く時は誘ってねぇ~

姫パパへ
今日1日PC接続設定していたのですが・・・どうしても設定できないことがあって・・・いつでも良いのでPC見てほしいよ~後先日はご心配お掛けしてすみませんでした。
姫パパありがとうですm(u_u)m

_ 姫パパ ― 2009/02/01 13:32

スイパパがいたおかげでひとりにならなくて良かった(^o^)
ブログ更新してましたね
スイちゃんの画像送ります
設定は今度行きます
翔が布団に乗らないようにしないと・・・・・

大丈夫でしたか?
近くを通っていたんで行こうか迷ったんですが当てずっぽうで更に事を広げてもいけないかと思って・・・・・
収まって良かったね

_ がーちゃん ― 2009/02/02 16:55

やっぱシュナまみれよねぇ~!
翔君もめちゃなじんでるし~~^^

てか。。。。
姫ママ両手ふさがって。。。
よろ●くび♪が出来なくって残念~(笑)

_ チャッピーまま ― 2009/02/02 20:22

この集合写真はスゴイ!
チャッピーがベンチの上にいた
ほんの一瞬をとらえてる~スバラシイ~

集合写真でお利口さんにしていられるように
「マテ」の特訓しておきますw

コーヒー、本格的で美味しかったですね~

_ Foot Pain ― 2017/07/31 11:48

This is a topic that is close to my heart... Take care! Exactly where are your contact details though?

_ choc ― 2018/05/04 17:43

If you are going for finest contents like I do, just pay a quick visit this web page all the time because
it offers quality contents, thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック