新年会しました2009/01/05 18:28

昨日はランドッグランで新年会!
いきなり時間を間違えて遅刻(スイマセン)
メルちゃん
ひとみちゃん
美らちゃん
空くん
ラムネくん
元気くん
命ちゃん
姫と翔でかけっこです
みんな必死にかけっこしてるね
日が当たってる所はあったかかったけど
夕方になり日陰は寒いのでハウスに
年始営業では食べ物が無いという事で飲み物を注文!
パスタ食べたかったな~

白シュナ黒シュナのレオくんとべリオくんは半年ぶりに偶然会えました
また会えるといいな

その後は姫家に移動してご飯を食べました
なんかいっぱいいっぱいでみなさんごめんなさい
パパはビール飲み過ぎて途中から制御不能になり
にーにとねーねを厚木から呼び出していた(スマン)

今日集まったワンとお友達のみんな来てくれてありがとう
今年もよろぴくです