小さくない?2009/01/23 23:59

きついよー
姫がスイちゃんちで貰った翔のベッドに強引に入ったー
入りきらないんですけど・・・・・・・・
何でも自分の物にしようとする姫です

昨日は携帯を勤務先のロッカーに置いて来てしまってた
ついでに近隣の系列店に行ったらなんと以前から狙っていたグッチのバッグが半額!!まるで私の為に売っている様なありがたい話
いやっ 待てよ!グッチのバッグを買ってからまだ数日しかたっていないぞ  でも欲しーな~(50%offなんてそうないし)
私の中の悪魔が・・・・・・買え~買え~って言ってるよ
パパァ~♡ これ買いたいな~
パパからOKをもらいボーナス払いで購入
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ