デザイン変更!2008/12/06 23:08

パパありがと
ブログはデザイン変更も簡単でいいね
うちではパパが画像やブログの調整をしてくれるから後はアレ入れろとか記事やコメント返し入れるだけでいいやね~(お気楽)

今日はパパが姫と翔を実家に連れて行ってついでに防災の丘公園で散歩してきたそうで・・・・・・ぐったりしてる
パパは2,3時間平気で散歩しちゃうから帰ってくるとワン達は爆睡なんて事は良くあるよ
そろそろ姫の毛が伸びてきたんでトリミングをしなければと思っていたんだけどまた禁断のカリスマに縋ってしまった
ジョーカーららぽーと横浜店27日午後に空き有り!
この前の出来が良い上に3ヶ月近く持ったからまーいいかなって

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

頼んでからはっと我にかえったよ
こーゆー時に限ってあっさり予約が入るんだよね~
会計が恐ろしいな~
パパよろぴく

コメント

_ ユキエ ― 2008/12/08 11:35

わー、ブログがキラキラ☆★☆★☆
そして姫ちゃん、まつげ長っ!

おひさしぶりです♪お元気ですか~?
風邪などひかれてませんか~?
あたしは先月結構死んでました…

昨日蓮ちゃんと茨城のドッグランに遊びに行ってきました。
偶然にもウチらの2ワン含めシュナちゃんが7ワン!
やっぱシュナはいいですねぇ…デレデレしちゃいました。

またみんなで遊びたいですねっ。

_ ビッテママ ― 2008/12/08 21:35

クリスマスだ~(~o~)
なんかいいですね~。

ビッテへのことでは心配してくださって本当に嬉しかったです。
これからゆっくり色々考えながら決めていこうと思ってます。
本犬はいたって元気なのでちょっとほっとしてます。

カリスマトリマーさんだと、やっぱり技術料金取られるんですか?
ビッテも来週、デザインfで、久々にトリミングです。
今年最後なので、奮発しようかと思って(~o~)
でも、料金がやっぱり心配かも^_^;

_ 姫ママです ― 2008/12/08 22:50

ユキエさんへ
おひさですぅ♪
蓮ちゃんとリバー君はいつも会えていいなぁ〜
来年は柏の葉ドックランで遊ぼうね
ユキエさん風邪大変だったね
私は少し気管支炎っぽいですぅ…
姫と翔は毎日運動会だよ!!
最近翔くん強いよでも体格差があるから、姫に負けちゃうけどね!(~o~)
賑やかな毎日です。

_ 姫ママです ― 2008/12/08 22:57

ビッテちゃんが走ってる姿をブログで見てホッとしましたよん。
心配になりますよね、元気になったら来年こそ遊ぼうね(~o~)

ビッテちゃんfでトリミングですか!
すごい〜(^-^)v
カット後ブログで見させてもらいますね〜

私も奮発します〜
ついついチビ達にはお金を惜しみ無く使ってしまいます〜\(^o^)

_ Where are the femur tibia and fibula? ― 2017/09/01 16:40

Hi, for all time i used to check website posts here in the early hours in the daylight, for the reason that
i love to find out more and more.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック