凄い風と雨が・・・・・・・2008/12/06 02:29

翔のベッドで
今日は台風かと思うくらい突風が吹いていたね
そのあと土砂降りで いったいこの天気は何なんだ?
なんとか会社までたどり着いたよ
雨振っている時は室内だったから良かった
今日は散歩は出来ず室内(家の中)ドッグランです
最近翔が姫にじゃれつくから姫が怒って追いかけっこや取っ組み合いを良くしてますね
さすがに疲れるみたいで夜はぐっすり寝てますよ
朝も寝坊介で特に姫はご飯で呼ばないといつまでも寝ているし
みんなマイペースだな~

デザイン変更!2008/12/06 23:08

パパありがと
ブログはデザイン変更も簡単でいいね
うちではパパが画像やブログの調整をしてくれるから後はアレ入れろとか記事やコメント返し入れるだけでいいやね~(お気楽)

今日はパパが姫と翔を実家に連れて行ってついでに防災の丘公園で散歩してきたそうで・・・・・・ぐったりしてる
パパは2,3時間平気で散歩しちゃうから帰ってくるとワン達は爆睡なんて事は良くあるよ
そろそろ姫の毛が伸びてきたんでトリミングをしなければと思っていたんだけどまた禁断のカリスマに縋ってしまった
ジョーカーららぽーと横浜店27日午後に空き有り!
この前の出来が良い上に3ヶ月近く持ったからまーいいかなって

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

頼んでからはっと我にかえったよ
こーゆー時に限ってあっさり予約が入るんだよね~
会計が恐ろしいな~
パパよろぴく