姫はパパっ子?2008/12/16 10:11

スイちゃんとパパ
昨日は夜仕事終わってから
パパとにーにねーねとカラオケへ
いやー 若い者にはついていけないね~
「姫翔が心配だから帰るね!」と
言い訳して夜中の2時まで歌って帰宅
にーにねーねは5時まで熱唱?

姫と翔の熱烈な歓迎を期待していたら・・・・
寝起きでちょっとボケながらテクテクとお出迎え
???具合悪いのかなっと思ったら
昼間パパが引地台公園でお散歩1時間半コースの上
青葉台のドックカフェに連れて行ってワンはお疲れだったみたい
そして歓迎のあいさつが終わると姫はパパの隣に翔は奥の椅子の上にとまったりモード!
最近パパの近くに行っちゃう姫!
私が散歩に連れていかないからかな~
でも夜寝るときは姫も翔も私の両側にいるんだよね~
(パパのイビキがうるさいから?!避難してるのかな)
今日は夜のクリスマス会まで時間が空いてるから
しゅなしゅな同好会に載っていたドッグランに
行ってみようかな

あっそうそう
Sweetyちゃんとスイパパが一緒の画像があまりないので
スイちゃん誕生日おめでとう記念!
&パパ頑張ってコールの画像をアップします