ちょっと似てないかい?2009/08/21 01:18

姫
Candy公園に行ったら
こんなものが・・・・
チョット面白そうなのでパチリ!

可愛いね~2009/08/23 01:39

Canndyちゃん
水曜日にパパお勧めのCandy公園に行ったら
運よく、Candyちゃんに会えたよ
ママさん、Cちゃんも一緒でデカしゅな(失礼)談議に
花が咲いて・・・・・危うくまた???犠牲者を出すところだった(爆)
でもCandyちゃんはカワイイね~ 毛もふさふさだしね
ママさんから姫と似ているって言われて嬉しくなっちゃった
Cちゃんは姫の耳が立っているのがお気に入りみたいで
(耳が立つかも知れないから)「Candyも足をピンクにする!」って
かわいいねっ!
また公園で会いましょうね

ケーキ待ち?2009/08/30 10:47

姫
やっぱり持つべきものは友!!!
シュナ友のお誕生会でWANだら~へ行っちゃった
往復5時間掛ったけど楽しい時間が過ごせたよ
あみプレミアム・アウトレットが近くにあって
ちょっと入ったけど込んでいてすぐに退散(爆)
ペットパラダイスが出店してるから
見たらバーゲンをやっていて危うく買いそうに・・・アブ~!
ブランドもバーゲンやっていて
もう、お預け状態のワンコだね
いつ噛みつくか・・・???
ガウ~
ドッグランは広いし芝生で気持いい
トリミングもやってるんだって!
なんといってもデザートが・・・・・おいしい♡
(ダイエッターの敵?:爆)

プールがあって翔は入ってたよ(足がつかる程度)
姫は以前、パパにプールにいきなり落とされて
水が嫌いになったみたい
入ったら固まってそのあと逃走?

楽しかった
またのお誘いお待ちしてますわ!