パパが壊れた?2009/08/10 08:12

姫
土曜日の美ら家の結婚式の2次会で
パパが壊れました
チョット飲みが速いとは思ったんだけど・・・・・・
気が付いたらKYなオッサンになっていた
(ご迷惑をおかけしました)m(__)m
まー、なんとか家に帰ってこれたんで
よしとしよう

姫と翔は留守番でした

夏休みを満喫してますか?2009/08/12 09:10

ハーツくん
夏休みも
全開の姫ママだす

もう連休は後半かな?
夏休みが無い身にはうらやますィ~
ですが、日々お店で楽しんで?いますよ(爆)
連休は無いけど休みには遊びに行けるしね
その前に仕事の後、家で友達と遊んでいる(自爆)
水疱瘡の時の反動かな!
皆さん!!遊びすぎてカラダ壊さないようにね

ハーツくんは元気に育ってますね
パピーらしからぬポーカーフェイスが
最近は様になってきた?
やんちゃはおこちゃま級で手を焼いているようだけど
もう少しに辛抱だね(たぶん?)
姫と翔の散歩は雨や暑い時は出来ないけど
パパが連れて行ってます
今日は死のロードらしい???

お盆休みって・・・・・?2009/08/15 23:01

姫と翔
あー!焼肉くったぞー
大和で有名な○狗家!
パパは一人でカルビ5人前は食べる!
行った人は分かりますよね
行っていない人は試しに挑戦してみて!
モチご飯は大盛りで・・・・・(すんごいよ)
自信の無い人は決して注文しないでね

今日、姫と翔は引地台公園に散歩行きました
スイ家とアクアマリン家と(パパが・・・・)
私は仕事の為行けなかった(泣)
明日は休みだー
姫ママはお盆休みはナシ!
普通の休みを取ってますよ

明日は翔の2歳の誕生日!
なんか態度がオッサンくさいからもっと老けて見える
最近、パパと風体が似てきたかもね!(爆)
相変わらずテンション高くて異常行動が多い
ワンコが見えると吠える(困ったもんだ)
そして姫に狩られる(初めて見る人は引く)
何故か狩られやすいタイプなのか?
この前もCandyちゃんにも狩られそうになったらしい(姫パパ談)
もうそろそろ落ち着いてくれ~