ケーキ待ち?2009/08/30 10:47

姫
やっぱり持つべきものは友!!!
シュナ友のお誕生会でWANだら~へ行っちゃった
往復5時間掛ったけど楽しい時間が過ごせたよ
あみプレミアム・アウトレットが近くにあって
ちょっと入ったけど込んでいてすぐに退散(爆)
ペットパラダイスが出店してるから
見たらバーゲンをやっていて危うく買いそうに・・・アブ~!
ブランドもバーゲンやっていて
もう、お預け状態のワンコだね
いつ噛みつくか・・・???
ガウ~
ドッグランは広いし芝生で気持いい
トリミングもやってるんだって!
なんといってもデザートが・・・・・おいしい♡
(ダイエッターの敵?:爆)

プールがあって翔は入ってたよ(足がつかる程度)
姫は以前、パパにプールにいきなり落とされて
水が嫌いになったみたい
入ったら固まってそのあと逃走?

楽しかった
またのお誘いお待ちしてますわ!

コメント

_ ナナママ ― 2009/08/30 23:24

楽しかった(^^)
久しぶりに姫ママに逢えて嬉しかったよ♪
ママさんだけでなくパパさんも(^^;
もちろん、姫ちゃんと翔君もね♪

翔君はお誕生日おめでとう(^^)

_ manicure ― 2017/05/04 21:02

What i do not understood is actually how you are now not really much more smartly-liked
than you may be right now. You are very intelligent.
You recognize thus considerably in the case of this topic, produced me individually believe it from numerous varied angles.
Its like women and men aren't involved until it's one thing to accomplish
with Lady gaga! Your own stuffs excellent. Always care for it up!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック