今年もあと2日!2008/12/30 07:50

見つめないで~
さっむいねー
今日明日を乗り切れば明後日は休みだぞー
次の日は仕事だけどね(泣)

昨日はメルちゃんのパパママが買い物に来て
(姫ママは某電機店の店員さんですよ!)
姫パパも一緒に見て歩いていたよ
なんかその後鶴間のワンOKのファミレスで
ゴチになったそうで・・・・・・いいな~
ただ そこはテラスだけOKだから相当寒かったと思う
忍耐が必要だね

そうそう!ビッテちゃん無事退院したそうで良かった!元気そうだしこれからどんどん良くなるよ
美らちゃんも歯の手術が無事終わりきれいな歯になったね
やっぱり家族だから心配だし良くなれば嬉しいしね
避けては通れないけど出来ればならない方がいいしね
ワン達もパパママの為にガンバレ!