天気のいい日は仕事だねー2008/12/19 12:44

プーさんサンタと
昨日今日と天気が良いと遊びに行きたくなるよね
でも日曜日までは仕事が(T_T)
姫は最近散歩へ行くとオシッコ ●ンチの嵐でマーキングのようにしてる(ちょっと羨ましい私)
そろそろクリスマスツリー?の準備もしなくちゃね
家に引っ越してきた時からある木に付けちゃおうかな
チョイ似た木が有るんで(良く家の境目に植わっているかな)わからないだろう(生きてる木なんで環境にも優しい?かも)
年賀状はパパ任せでまだ手つかず
今年中には何とかなるよね
最悪メールで済ませるか?(フライングすると割と早いらしい)
まだまだやる事が多いからパパよろしく(*^^)v