見つけちゃった(*^^)v2008/10/23 15:05

アックン お疲れの様子
アクアクン!周りにギャラリーがいっぱいだったから疲れたよね
注目度が違います!
この日も本やネットで見たファンがいましたね
姫!近くにいれば見てもらえるよ(悲)

この前のロイヤルゼリーワンの撮影データを貰った時の袋の中にチラシも入っていて何気に見るとスプリンター&フードファイターD1グランプリ開催のお知らせ?上位のワンちゃんには商品券とドッグフードが貰える?
これは姫の為に有るのではと思える企画だね(ラッキー)
翔は走るのは好きそうだからついでに申し込んじゃお!
早速 グランベリーモールのジョーカー南町田店へ

参加するには500円払うかロイヤルカナンのフードを買うかのどちらか選べる?
姫はいつもロイヤルカナンだから買い
翔も試しに買ってみるか(小さいサイズでも可)

姫はフードファイターで翔はスプリンターでエントリー完了
11月16日(日)予定が入ってないか確認!
この前の撮影会は身内の集まりが有るのを忘れてて当日慌ただしかったから気を付けないとね
11時から始まるんでちょっと見に来て下さいねっ
(参加の方はまだまだ空きがありますよ~)

しゅなしゅな祭があと3日になりましたね~
予報では土曜日までは雨マーク入ってますが日曜日は無いから期待できるかな  シュナフェスの時みたいに2,3時間前まで雨なんて事は無いよね(前日土砂降りの中 隣のキャンプ場でテント張ってました)

それと蓮ママ
スタッフメンバー入りご苦労様です
当日見かけたら声掛けます「スタッフ~・スタッフ~って」(^◇^)/

コメント

_ sweetymama ― 2008/10/24 01:25

ひゃ~ごめんね!!
しばらくのご無沙汰です。ここ最近なんだか忙しく・・・言い訳・・・PCになかなか向かえなかったけど、久々に姫ちゃんのブログ見たら素敵な写真がいっぱいあのお月見なんて最高じゃん!!翔ちゃんもなれたねっ本当に(^o^)/
そうそうもう直ぐだねぇ~しゅなしゅな初参加ですが、とても楽しみです。姫ちゃん家にはまたまたお世話になっちゃいます。
よろしくです。m(u_u)m

_ ミユキ ― 2008/10/24 01:28

11月16日(日)は町田ですか?!
行きたいなぁ~~


しゅな祭り☆
はい~!!受付で蓮とカメラ持って待ってますよ!!

しかし…最近忙しくて連絡できなくてごめんなさい。。
当日よろしくです!!!!
連絡しますね♪

_ ビッテママ ― 2008/10/24 07:00

シュナ祭り、いよいよですね。

まずは場所取りしなくてはいけないのですね。
レジャーシートにするか、椅子にするか大変悩んでおります。
んっ?
そんなことで悩むより早く名刺作れ!ってことですよね・・・
作れるかしら????

_ ナナママ ― 2008/10/24 10:13

撮影会ありしゅな祭りありので忙しいですね(^^;
でも、楽しい忙しさだからルンルンでしょう。
しゅな祭りは本当に残念です(><)
またオフ会とかで、皆さんに逢いたいでーす。
新しい名刺作ったのに・・・今度もらって下さいね(笑)

_ 姫ママです ― 2008/10/24 13:54

スイママ
昨日長電話又しちやったけど楽しかったよぅ〜
イベント事に誘いまくってごめんね〜

もしよければ、こんな調子で楽しんで行きましょう♪
姫の早食いイベント!!色々景品ゲットしてほしいわ!
あの子の中には食べる、て考えは無くて
全てが飲み物だから
(笑)

_ 姫ママです ― 2008/10/24 14:02

ミユキちゃん〜
忙しいでしょう、そんな中ブログ見てコメくれてThank you
当時会えるの楽しみだわ!!
レンレンを抱き抱きしたいよん♪

連絡来てなくても妹みたいなミユキちゃんの事は良く気にかけてるよぅ!
千葉の撮影会も行く?

_ 姫ママです ― 2008/10/24 14:11

ビッテママさんへ
しゅな祭り楽しみましょう〜
名刺とか私全然出来なくて
パパが今回カワイイやつを作ってくれたんだ〜
ビッテママ私の事気づかないかもね、でも平気、会場の中で一番若作りしてるのが
わ☆た☆しだから

_ 姫ママです ― 2008/10/24 14:18

ナナママさんへ
イベント大好き
なんでついつい見つけると予約してしまうの♪
仕事の休みが週二回しかないのに〜
忙しいけどパパと友達とワンコ達との楽しい時間を得る為に頑張ります〜

_ 美らママ ― 2008/10/26 23:08

11月16日、南町田のJOKERですね!
行けたら、応援だけでも行きたいです(*^_^*)

そしたら、また姫ちゃんに会えるかな♪
今日、美らもトリミングを久し振りにしたので前にお会いした時よりかはボサボサ加減が少なくマシな姿になってると思いますぅ(^_^)/
みかけたら、お声を掛けさせて頂きますねっ☆

_ 姫ママです ― 2008/10/27 00:13

応援、よろしくお願いしまーす!

美らちゃんのもこもこカット大好きなんだけどなー(*^^)v
次に会うの楽しみですよ!♪

みかけたら、声かけてねっ(^O^)/

_ How does Achilles tendonitis occur? ― 2017/09/01 12:41

Thanks for one's marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you are a
great author. I will make certain to bookmark your blog and will come
back later on. I want to encourage you to ultimately continue your great writing, have a nice day!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック