朝から散歩へ2008/10/09 13:31

疲れたよ~
最近いつ雨が降るか分からないから
早め早めに朝一散歩へしゅっぱーつ(^O^)/
やっぱ日に当たってるといいね~
姫もぐいぐい引っ張ってマーキング&爆弾投下!
翔はチャッチャカテンポ良く歩いているね
だけどマーキングしようとすると姫に引っ張られてタイミングの逃す
オークシティーの警備員さんにも吠えなくなったね(良かった~)
姫はアスファルトより土の上を歩きたがるから植え込みや水たまりがあると足が汚れて・・・・・あ~帰ったらきれいにしないとね
翔は水たまりだろうがどろどろの轍(わだち)だろうが
避けないから汚いだろうなって思ったら
きれいに落ちてる(マジック?)
肉球の所を拭くとあら不思議(?_?)
散歩に行ってないみたい
(私がボケてて行ってないのに行ったと思っているかのように・・・)
ここは何処?私は・・・・私だよ(危)
姫は引きが強くて爪が削れちゃうんで生後4か月の時に切ったのが最後かな  翔はもう切らないといけない位で・・・・・先生に切って貰おう
(ーー゛) 血が出そうで怖いから
家を出てそろそろ一時間だから家に帰ろう
家に入って即寝かい?まだ朝だよ