カメラマンさんのスイッチが入ったー2008/10/19 15:34

カメラ見て~
朝いい天気の感じが・・・・・
くもり~ 雨降ってきそう
洗濯物を仕舞うか出しとくかが問題だ!(もう日が暮れる?)
昨日はにーにとねーねが夜来て姫と翔が大喜びだったな~
一日開くとそょりゃもう大変だからね

あっ そうそう!
ソッリーゾの撮影会 良く撮れたし翔も無事撮れた!(ToT) 感動!
前回と同じカメラマンさんだったので「翔は今回止めときますか?」と言ったら 「翔くんから撮りましょう」って急にハイテンションに撮影開始
前回よりも奇声の音量が大きい
その上 足や体を叩いて出す音が増えてる
更に・・・・・・・ピー・ピッピー(放送コードに掛かるかも)お伝えできません
と あっという間に終了
次に翔の元ママが連れてきたワンちゃん×2で撮り無事終了
その後 ランチを食べながら購入する画像を選んでいると
「姫ちゃん誕生月特典が利用できますね」
それまでは1,2枚程度良い画像を写真にしておけばいいかな~って思っていたら禁断のオリジナル写真集がタダで作れる(画像は購入するんだけど)魅力に負けてお買い上げ~
その後看板犬のビーちゃんときーちゃんも撮っていたけどカメラマンさんの奇声が大きくてビーちゃんが怖がっていると「ビーちゃんが怖がるのでその声やめて下さい」って言われていた
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・・・・あれっ時計壊れてない? まだ5時間も経ってないよね~
外は暗くなっていた(またやってもうた)
でもね今回の画像はいいね~
パパもにーにもね~ねもみんな良いって言ってるよ

コメント

_ あさり ― 2008/10/19 19:09

撮影会無事に終了ですね(^^)
翔くんもちゃーんと撮れたようで♪
以前ココアもその撮影会参加したんですよ~
ココアは結構カメラ慣れしてるのでいいんですが・・・
きっとシフォンは難しいかも(*_*;
カメラマンさんのあの声や音に対して吠えそうだわ(;O;)
もう少し落ち着いたら撮影会行ってみようかな・・・

_ ゆき ― 2008/10/19 23:30

わあ〜(^0^)/
しょうくんも一緒に、綺麗に撮れて良かったですねp(^^)q
次回も楽しみですね?!
うちも今日、イヌコレで撮影してもらったのですが、ジュエルはま〜ったくやる気無しでしたf^_^;

_ sweetymama ― 2008/10/20 00:10

本当に凄くいいよ~背景はカントリー風なのかな・・・?わからないけど、翔ちゃんも姫ちゃんも凄く良く取れてる(^0^)/
今度絶対に見せてねっ!!
前回は何があったの?ってぐらい、翔ちゃんちゃんとカメラ目線で、今度から翔ちゃんもいけるじゃん!!
相変わらず姫ちゃん超かわいい~!!スイは顔がいかついから
どうも写真映り悪くて・・・いいなぁ~姫ちゃん・・・!!

_ 姫ママです ― 2008/10/20 00:18

あさりさんへ、
知っての通り、あの、カメラマンさんチョーオモロー(^o^)丿
自分のおしり叩いて(痛いーいたいー!翔君早くこっち見てくれないとお兄さん、お尻がお猿さんになっちゃうよー)って!
もう(爆)(^○^)
ココアちゃん、名詞の姿がモデルさんのようで大好きですよ♪
大切に持ってます(~o~)
シフォンちゃんも撮影デビューしましょうよっっ♪

_ 姫ママです ― 2008/10/20 00:23

ゆきさんへ、
イヌコレ?知らなかったー。
コンテストですか?さすが、ゆきさん色々知ってますねー
あの白いドレス着たんですか?
ゆきさんのブログで確認しまっせ(^o^)丿
柏の葉の撮影も行きましょうね♪

_ 姫ママです ― 2008/10/20 00:34

スイママへ、
早速見てくれてありがとう、しゅな祭りの時に見せるね!
今回は、翔が頑張ってくれたから良かったよ!!
姫、翔は本当は撮影嫌いかもしんないけど、記念になるし、
まっ、私がステージママ的な性格だから、、
(ごめんよー姫ー、翔(-_-;))
前のシーズーのマーヤちゃんは(享年9才)の時は
撮影会とかオフ会とか何も知らなくて、写真もあまり無いし
もっと一緒に楽しみたかったな。。て思っていたから
今は姫&翔。皆のおかげ様で(^.^)
ワン子ライフを楽しんでいます(^o^)丿
スイママも一緒に楽しんで思い出をたくさん作っていこうね!!

_ sumikodenn.wordpress.com ― 2017/05/09 18:49

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo
News. Do you have any tips on how to get
listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to
get there! Many thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック