散歩が~雨天中止×2008/07/08 11:13

浴衣似合う?
翔は朝からテンション高い

気になるのは家でおしっこをあまりしない
困ったことにしてる時はほぼ分離不安のときらしくケージが壊れているリビングの隅っこや次の日の手芸のパーツの入った袋を部屋中ばらまいた時に台所マットにされたのとかちょっと心配だよ
ということで朝から散歩に行こう

用意を始めた時はまだ雨は降っていなかったのに出た時は傘が必要なくらい降っている さーオークシティーの車が出て行く橋の下へ行こうあそこなら地面も乾いていて傘なしで散歩ができる
いかん一分くらいで姫はプールに落とした時のようになってきた
プルプル体を震わせている
翔は・・・・変化なし頭から鼻上のけが濡れてきた
早くと思ったら家から3~40mのところで翔がおしっこしてる
目的達成!
家に帰ろう
姫はちょっと物足りないみたいだけどびしょ濡れで小さく見える
タオルで拭くとまたマットに体をこすりつける
姫散歩は雨が止んでからだよ

コメント

_ 蓮ママ。 ― 2008/07/09 00:49

翔ちゃん大分元気いっぱいのようですね^-^
チワワにしてはすごい破壊力・・・

そうそう!やっぱりロング(姫ちゃん)とスムース(翔ちゃん)ではお手入れからいろいろ違いがあって楽しい反面大変ですよね。。。
姉のチワワのスムースはロングのコ達より抜け毛が激しいと聞きました。
でも、2倍大変な分2倍以上楽しいことがあるはずですよっ!!


家族ダイエット。。
リバー家(リバーくんのみ)もしてるようですね☆
れん家もダイエットです・・・・
おやつ食べたいぃ~~~ですね~~(>_<;)
頑張りましょ!!


ひめさまの浴衣姿♪♪カワユイ☆☆

_ 姫ママです ― 2008/07/09 13:00

今、翔のことを、(解体屋さん)と呼んでます(T_T)
破壊王!プロレスの橋本かっつ(>_<)
困ったけど、居ないときだけだから、どうやら間違えなく分離症ですね。。。
姫と翔は二人で遊ぶようになりましたよ、運動会してるよ!
翔は姫が大好きで口をぺろぺろなめるんです(^o^)丿
大変だけど、翔が生きていて良かった(^。^)
と、つくずく思いますわああ(~o~)

_ ナナママ ― 2008/07/09 13:15

こんにちは!
今回リンクさせて頂きました(^^)
これからもよろしくでーす♪
翔君元気でいいですね(笑)元気良すぎるくらい。
まだ不安があるんでしょうね。時間かけるしかないんでしょうかね。姫ちゃんと仲がいいのが嬉しいですね。
まだ梅雨が明けないから散歩は困りますね。
姫ちゃんの浴衣も色っぽいは(^^)
それから虎徹&虎鈴かーちゃんとはブログ友達です。
逢いにも行ったの(^^)

_ 姫ママです ― 2008/07/09 23:38

ナナままさん、コメントありがとうございますう(~o~)
虎ちゃんのカフェに行ったのですね!
私も行きたいんです。
又何かしら会う機会があると思いますんで、これからも姫ファミリーをよろしくです(^o^)丿
ナナちゃんとあまり遊べなかったんで今度会ったら姫と翔と、私も(^。^)遊ばせてください(^o^)丿

_ あさり ― 2008/07/12 10:09

こんにちは♪
翔ちゃん元気いっぱいですね(^^)
うちもシフォンは日に日にハイパ-になってる気はしますが^^;

おうちでおトイレあまりしないんですね・・・
雨の日大変ですよね(;O;)
お外でするのが気持ちよいのかしら?

姫ちゃんの浴衣姿可愛いですね♪
うちもそろそろ出さないと~

_ 姫ママです ― 2008/07/15 07:22

あさりさん、シフォンちゃん、元気そうで良かったですう
(^o^)丿是非今度あわせてくださいね、アッ君ママと3人でのお茶会?今度こそ、行きたいーー(~o~)
ワン達も連れて!!

ココアちゃんは良いお姉ちゃんになってそうですね、姫は教官!!です!!
なかなか厳しい指導で翔にトイレとか、おすわリを教えてくれていて助かります(^_^;)
厳しい、、けど、、
人間なら、バリバリのキャリアウーマンタイプ?かも?(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック