だったらコーナン!2008/07/06 07:58

プールに落とされ逃げる姫
最近妙に記憶に残っているCMがあって気になっていたんですよ
ホームセンターのコーナンて言うお店が近くに出来てちょっと見に行こうかな~って ペットショップもあるし・・・・・もう一匹増えても・・・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いかんいかん先週翔が来たばかりだった

出来たばかりだから通路が見やすいね
ペット用品のスペースは広いね
子犬がいっぱい・・・・はっ やばい!
そうそう今日来たのは翔がケージを二日連続ぶっ壊し(黄色い屋根のような形のタイプ)に堪忍袋が切れベルトで屋根ごとくくってしまうと材料を買いに来たんだった

姫と翔は買い物カートの檻に静かに入っているね
早く買って帰ろう(銀だこ買ってしまった)
帰りにハムソーセージ専門店に立ち寄りまた買ってしまった
ダイエットする気なし(地獄行)

姫 翔 明日から一家全員ダイエットだよ(^_^;)