雨やんだ\(^o^)/2008/06/12 19:13

散歩中
午前中の雨すごかったな~
もう止んでも道路が水浸しになっているかと思っていたら夕方には乾いてきました これは行かなくちゃって速攻で出発(^O^)/

オークシティー周りは全然乾いていましたね~
国道246号線の大和トンネル(朝渋滞情報で有名かな)脇を通り歩道橋を一周(橋が歩道四つで繋がって四角になってる)して
レッドロブスターを通り(パパは魚介類だめでここは絶対来ないって言ってるから入れない店なんです)私立病院 市役所裏を通り家に帰ってきましたね~

又いろんなワンちゃんにご挨拶もできたし夜はぐっすりでしょう
足汚れたからまた洗わないとね