何で判るのかな?2008/06/06 18:47

冬眠中?
二人とも仕事しているので留守番担当は姫です
長い時は12時間近くという日もありますね~
ハウスはリビングですが以前階段上がって2階に行っちゃっていたこともありキッチンと階段に繋がるところは座イスバリケードです
姫は出かけるときは吠えずに見てますけど帰りは吠えて腰振ってお出迎えしてくれますね~
今日はパパママ共に八時近くに帰宅(今日も留守番ご苦労さま♡)

姫はパパママが帰って来たのが音で判るみたいで突然はっとした顔で玄関に走って行くとその後パパが入ってきたり車のドアを閉めると姫の吠える声がしたり(他の人が来たときは吠えないそうで) ママが自転車を止めて鍵をかけると姫が吠えてますね~
ちっちゃい音を聞き分けているんですかね~ ちと不思議(?_?)

そして姫は何事も無かったのようにパパの座イスで寝てる
ちょうど一年前くらいから空いた座イス何故か座りたがるな~
ちょっと立って戻って来るとずっと前からいるようにしてる
何か文句有るのー っていう感じ!
でもパパはお構い無しに姫をママの上に置き・・・・って
アンタ私は姫のベットかい?
一年前の姫の寝姿です
三代目プーさんは瀕死の重傷です(鼻無し)