タグが付けっぱなしだよ~2008/08/18 01:15

李ちゃん 杏ちゃんと姫
一緒の所をパチリ!
李ちゃんはシュナのように見えるね
タグ取り忘れていて慌てて外しましたよ(^_^;)

コメント

_ 杏ママ ― 2008/08/18 02:53

今日はお逢いできて嬉しかったです・・・・。
そして、洋服、お買い上げ嬉しかったです・・・。しかも姫ちゃん、めちゃ似あってくれて・・・・。ほんとありがとうー!!
気さくなぱぱさん、ままさんとまた逢いたくなりました・・・・。今度、また遊んで下さいね・・・。
うちも、ブログアップしましたよ・・。
タグがつけっぱなしだよ・・・は、うちのブログでも、ツッコミ入れちゃいました・・・・。笑

_ 姫ママです ― 2008/08/18 08:45

杏&李ママからメール来た時はキター!!(こぶし上げた。笑(^o^)丿)て、感じ!
今回はタイミング良かったからいっそいで行きましたよ(^O^)
私達もパパ&ママさんに会えて嬉しかったー(^O^)
杏ちゃん&李ちゃんも見れたし。
ひまわりの服は皆に評判良かったですよ
姫に似合ってるって言われて、にんまり(^_^)ですよ!!
又近くに来た際には連絡くださいね。
週末なら車でいけますから
平日なら2ワンつれて歩きで近場ならいきますよ!

_ How long does Achilles tendonitis last for? ― 2017/09/01 18:10

I've been browsing online more than 3 hours as of late, yet I
never found any interesting article like yours. It's pretty value
enough for me. Personally, if all site owners and bloggers made just right content material as you did, the internet
might be much more useful than ever before.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック