江ノ島まで散歩に行ってきまーす(^O^)/パパ2008/08/14 23:02

ご満悦!
あッつー(^_^;)
何もしないでも汗が出るな~
早くエアコンかけっぱなしのリビングに帰らねば(汗)
パソコンの置いてある有る部屋はサウナ状態!
午後からちょっと体動かさないと鈍っちゃうから散歩に行こう
姫 翔 お前たちも道連れだぞー

にーにと江の島へ→
思ったより空いている
いやー暑い! 水族館ではイルカのショーをやってるね(音としぶきは確認できた)海の家の前で姫が爆弾投下(スイマセン) 翔も少し先で投下!こんな時は仲良いね~
30分くらい歩き姫と翔は舌がベローーーンと出て水を飲ませてもハアハアしている この程度でへばってどうするんだ  秋の運動会では自己記録更新できないぞー っと意気込んだもののニーニはたばこ パパは飲み物を求めドッグガーデンに滑り込む(軟弱なおやじらだワン)
休憩をとってドッグランへ
ここは結構な込み具合だな~
シュナにチワワ シェルティー ジャックラッセル  ゴールデン フレンチブル ミニピン ミニプー 他?大盛況!
姫は最初はご挨拶しつつもその後一人旅に 翔は姫が近くにいるときはすぐ後ろで ほとんどパパかニーニの陰に隠れて他の犬が近付くと逃げて その繰り返し・・・・・・
そういえば翔は去勢の手術してまだ二日目だった!
あんまり過酷にしてもいけないから帰ろうね

生ビール飲んでない(ToT)/~~~