そのまま寝てていいよ2008/07/21 22:03

どこでも寝れる?
今日は暑いね~
こんな日に昼間っからドックランに行く人なんていないよな~
・・・・・・と思っていたら結構います!

始まりは翔の胴輪が一ヶ月もしないのに切れかかっていて(自分で噛み切っていた)姫のは大きいしということでグランベリーモールへ買いに行きました
もちろんランチ目当てで(^_^;)
胴輪を見ていると中央のスペースに祭のハッピが・・・・・・買いです
姫は去年買ったのがあるからおそろで行けるね
犬ОKのところでランチを!
周りのワンちゃんたちがこっちを見ているけど暑さのため闘争心はほぼなし  ほぼ席は埋まっているのに整然と犬たちは座っているね~
風があるから暑さはなんとか凌げるけど室内も犬が入れるようにしてほしーな(人間の欲望です)

その後以前ネットで調べていたドックランに行くことになり炎天下の中 長津田の駅の近くの川の脇にあるドックランに着きました
誰もいない? いる? 
おっきーのが・・・・・いーち、にー・・・・(馬鹿に成れない)
ちゅ-くらいのが・・・・・いーち、にー(ーー゛)
ちっちゃいのは・・・・・・・いない(--〆)

パパとにーにが下見に来た時はシュナやジャックラッセルテリアやその他小型犬がいたのに・・・・・・時間が早いせいかな~
中に入りみんな水分補給!丸い氷が良いね
そうしているうちに大型犬は5頭中型は4頭小型は2頭(姫と翔)
さすがにビビってます 翔は尻尾が股に畳んでありますね~
姫はちょいとご挨拶してます 頭の位置が半分以下だね~
そしたら姫が足踏まれて吠えたら向こうの方が急にスイッチ入っちゃって一方的に噛まれまくりでパニック起こしてキャンキャン泣いていた
落ち着いた頃にさっきのワンちゃんのそばに連れて行ったけどテンション低いね

その後ママの携帯を見に行ってその場で機種変になったよ
パパのポイントがあったので支払額200円(ラッキー)で済んだ
やっとワンセグが見れるよ

そういえばジョーカーでレバーのシュナに会ったよ足のところに白が入っていて明るいカーキぐらいかな~
今度アップしたいな~

コメント

_ How can I increase my height after 18? ― 2017/09/01 16:06

I all the time emailed this web site post page to all my associates,
as if like to read it next my links will too.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック