休戦?2008/07/22 13:23

なんか眠い
最近 姫のお目付け役も板についてきた
ちょっと嫉妬が出る時もあるけど翔が呼んでも来なかったりケージに入らなかったりすると唸り声をあげて威嚇してます
翔の破壊工作も落ち着きリビングで放し飼いにしていてもものを壊したりしなくなりましたよ 
朝も早くからクーンク―ン言わなくなったのでだいぶ楽できるし
昼間はエアコンのかかっているリビングでずーっと寝ていて
夜は二階の寝室で寝ているのでご飯と散歩くらいしか手がかからなくなりました\(^o^)/
翔のおしっこも枠に入ってきました 外してもいい様に枠の外にもシーツを敷いています

コメント

_ 蓮ママ。みゆき ― 2008/07/23 06:27

姫ちゃんと翔ちゃん、何か良い感じになってきましたね~~☆

こんな仲良し、ネンネの姿、カワユイですわ~~☆

私事の仕事の試験も終わりまたワンコライフが始まります!!!

また遊んでくださいね~~

_ ナナママ ― 2008/07/23 13:27

翔君もだいぶ慣れてきたんですね(^^)
これも一重に姫ちゃんのしつけ?忍耐?
これから姫ちゃんと翔君の間も近くなっていきますね(^^)
この時期はエアコンが必需品です(^^;

_ 姫ママです ― 2008/07/23 18:30

蓮ママさんへ。
やっと少しずつ仲良く?なりつつありますよ。
外では仲良しなんだけど、姫の縄張り意識が強いのか?家では、ヒステリック!ですう(>_<)
最近お気に入りのドックランがありまして、日、月、今日と行きまくりです(^o^)丿
ワン子達もぐっすりねてますわ(^_^;)

_ 姫ママです ― 2008/07/23 18:37

ナナママさんへ。
家はエアコン一日フル稼働なんですよおお(^_^;)
長い時間のお留守番なんで、仕方ないですわ!
電気代稼ぎに仕事行ってるようなもんですなあ(T_T)
この前レバー色のシュナちゃに会い早速お友達になりましたよ、横浜ららぽの近所らしいので、ティーパーティーでみんなと会いたいと言ってました。
ナナママさんは神奈川でしたっけ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック