お盆休みって・・・・・?2009/08/15 23:01

姫と翔
あー!焼肉くったぞー
大和で有名な○狗家!
パパは一人でカルビ5人前は食べる!
行った人は分かりますよね
行っていない人は試しに挑戦してみて!
モチご飯は大盛りで・・・・・(すんごいよ)
自信の無い人は決して注文しないでね

今日、姫と翔は引地台公園に散歩行きました
スイ家とアクアマリン家と(パパが・・・・)
私は仕事の為行けなかった(泣)
明日は休みだー
姫ママはお盆休みはナシ!
普通の休みを取ってますよ

明日は翔の2歳の誕生日!
なんか態度がオッサンくさいからもっと老けて見える
最近、パパと風体が似てきたかもね!(爆)
相変わらずテンション高くて異常行動が多い
ワンコが見えると吠える(困ったもんだ)
そして姫に狩られる(初めて見る人は引く)
何故か狩られやすいタイプなのか?
この前もCandyちゃんにも狩られそうになったらしい(姫パパ談)
もうそろそろ落ち着いてくれ~

コメント

_ manicure ― 2017/05/05 05:02

Howdy! Someone in my Facebook group shared this site with us so
I came to look it over. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and
will be tweeting this to my followers! Wonderful blog and wonderful
style and design.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック