グランベリーモールは空いてました2009/02/08 18:38

疲れたよ
正午ごろに行ったら駐車場は結構埋まっていて混んでいるかな~と思ったら意外と空いていた 今日の目的は来週の撮影会で着る服を買う事! ペッパラで新作を見ると気に行ったのは高い(ーー゛) 半額のは暑苦しいのが多い今月ならいいがそれからの時期はチョイ使えないかも・・・・・・・・ と、見ていたら奥にもあるじゃ~あ~りませんか!! ココも半額!プリントTシャッツ デザインもひとついいのを見つけ後は姫と翔が着れるかだね お互いにサイズが標準サイズはダメだしワンサイズ上げても逆に肩が抜けたりして遠山の金さん状態になる事もあるんで難しいね 試着したらピッタシで即買い!そのまま着てお持ち帰り その後実家へ行き 母と妹と合流して買い物して家でチョイ休憩だよ 姫はお疲れで寝てる 翔は切れて家の中を走り回ってる(アブ) 階段で何回か滑って段を外しているのに階段上がり下りをやめないよ! 頼むから骨折しないでよ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ⇒姫と翔にポン!

コメント

_ zakuro ― 2009/02/09 18:39

撮影会ってなんだろう。
来週は旅行だから撮影会無理だけど、雑誌に載るのかな。

毎回同じ服じゃ、撮影もねぇ~。
かわいくて、安い服探すの、難しいよ。

チャイナ服、中華街で売ってました。
確か2100円だったと思います。
赤と青が売ってたよ。

_ 姫ママです ― 2009/02/09 22:42

ざくろさんへ
撮影会、ドックファンですぅ〜
チャイナ♪
結構安いんだね♪
なかなか中華街まで行けないなぁ…(^_^;)
でも欲しいなぁ
頑張ってイって見ようかなぁ♪

_ Do compression socks help with Achilles tendonitis? ― 2017/09/01 16:53

Hey! I'm at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say
I love reading your blog and look forward to all your posts!
Keep up the superb work!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック