虎徹・虎鈴カフェにて2009/01/18 23:53

姫と虎徹君
虎徹君を連れてくる前にが~ちゃんが
「相当ガウガウするよ」って言われて
来たら確かにガウガウ犬だね!
でも翔に襲いかかる姫もそんなもんだよ
(普段あまり見れないんで見た人は引きますが・・・・)
テラスで居たが寒さに負けてご挨拶は終了 虎徹君退場
4頭並んで記念写真は撮れずちょいガッカリ

あっという間に日が暮れてそろそろ観光に・・・・・遅い
温泉も無し アウトレットモール閉店直前でほぼお客さん無し
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
その上めちゃくちゃ寒くて通路一往復で終了
そのまま帰りでなんだかな~

でも虎徹・虎鈴カフェに行って
が~ちゃん家とおしゃべり出来てきて良かったな~

また来よ~っと
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) マタネ♪

コメント

_ ナナママ ― 2009/01/19 13:19

虎徹カフェに行ったら、そこで時間経っちゃうわ(^^;
もうこんな時間にと言って帰る事になるの(;_;)
でも、日帰りできる距離だからいいね。
アウトレットはちょっと残念だった(><)

_ 姫ママです ― 2009/01/19 21:13

ナナママへ
カフェに行くとついつい長話しちゃうけど
かぁちゃんのカフェは特に楽しかった!!
いつか一緒に行きましょうね(^-^)v

アウトレットは
寒かった、高かった…
(/--)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック