お出かけ慣れ?2009/01/14 23:35

パパ早く~
今日はパパの元同僚(店内で邪魔だ!邪魔!邪魔!って音楽?が流れてる店にお勤め)が日光のお土産を持って来てくれたよ
ラッキー♡
カステラだ
早速食べよー!
(本人の前で切って出した)
んーうまい!
姫がお友達の前でチョウダイ光線出してる(危険)
(お友達)ちょっとあげていい?
ヾ(≧∇≦)〃アナタモヤラレタネ゙
ちょっとだけね!
姫の勝ち

明日はちょっと那須へ遊びに行って来ます
天気は良さそうだから後は寝坊しないようにしなくちゃね~
アウトレットモールが有るんで寄って来たいな~
もちろん お菓子工房 エータローへ行って来ますよ

翔の鼻水もパパが病院行って診てもらったよ
薬が効いてもう全快!ご心配おかけしました

お出かけの時はもたもたしてると冷たいワンの視線が・・・・・・
>>パパに突き刺さります

コメント

_ mine ― 2009/01/15 19:27

いいなぁーーー那須だなんて~~♪
いいなぁーーー虎徹&虎鈴ちゃんに会えて~~
いいなぁーーーアウトレット行けて~~~

ブログアップ楽しみにしてます^^

_ ビッテママ ― 2009/01/15 20:40

翔くん、全快したのですね(*^_^*)
よかった~。可愛いわが仔ですもの、過保護になって当然です。我が家なんてスーパー過保護です(^^♪

シュナフェスの日程、絶対姫ママのところで分かると思ったの~(~o~)
たぶんまだビッテは全快ではないと思うから、参加は出来ないけど遊びには行こうっと。
あっ、でもおやつの早食いなら足使わない?
なら姫ちゃんに挑戦できるう?

_ 姫ママです ― 2009/01/16 01:24

mineさんへ、
行って来ましたよ~虎ちゃんのカフェへ(^o^)
オイシイし(^◇^)プチランあるし(パパお手製)
おしゃべり止まらず、帰るのを忘れる所でしたよー!

ぜひ、いつか行ってみて下さい

アウトレットは。。。
ひたすら、さむーーかったよん(ToT)/~~~

_ 姫ママです ― 2009/01/16 01:28

ビッテママへ
ビッテちゃんが平気なら、見学でも、おいでよ-
。。会いたいし(^o^)
早くい?
ビッテちゃんはお上品だからねー
姫は、野性児だから、オオカミに限りなく近いから
今回もがんばります!

救急車に遠吠えする位、オオカミ犬だよ(~_~;)

_ きよみ ― 2009/01/16 11:34

那須は寒くありませんでした?
翔くんが全快した途端にママさんが風邪ひいたりしてませんか?

申し込みしてきました。
多分、ママさんの携帯にもご連絡が行くと思います。
楽しみですね。

_ 姫ママです ― 2009/01/17 01:58

きよみさんへ
今日イベントクラブから連絡ありました!
マタマタ楽しみですね!
今回はデーター無しにしないと、、
毎回買い過ぎました、、、、
て、言いながら、又買ったりすんだろなー、、
あたし、、、(-。-)y-゜゜゜

久々に一緒のランチですね、のんびりおしゃべりしながら楽しみましょうね

_ Waylon ― 2017/05/09 08:57

Loving the information on this website, you have done
outstanding job on the articles.

_ chocolate ― 2018/04/30 19:35

Very nice article, just what I was looking for.

_ choc ― 2018/05/02 14:47

Appreciate this post. Will try it out.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック