雑誌に載るの?2008/11/11 23:59

頑張ったね
しもうた!ブログのupしてない
・・・ ( ̄▽ ̄;)あはは・・
年取ると次の日に疲れが出るんだから

大運動会行って来ましたよ
成田ゆめ牧場!
朝早く車を走らせ湾岸線から東関道へ
途中でパパが路側帯へ車を止め車外に出たので
「一カ月点検前に故障?」と思ったらなんとオシッコ
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
すっきりしたパパが「危なかった」
あんたの行動の方が危ないよ!

姫はおやつ早食いで頑張ってくれました
3位に入って見事トロフィーもらいました
雑誌の人やテレビの撮影の人が・・・・・・
これはオイシイ!パパの隣に素早く入り撮影です
テレビの放送はいつ?
雑誌には載るだろうからチェックしなくては
翔はD-1レースの方に出ましたがビビってしまい超スローペースで走りゴール手前でブルブルブル!
バーべキューも食べ 買い物もして参加賞と姫の賞品をもらい
犬のおやつ袋詰め放題といろいろやったな~
最後にスイちゃんに抽選会で自転車が当たって大盛り上がり

いやー 楽しかった~
内容そのものはシュナフェスと同じだったね
さあ今度はグランベリーモール南町田のジョーカーでスプリンター&フードファイターで雑誌に載るよ(私が!)

コメント

_ 美らパパ ― 2008/11/12 21:39

さすが姫ちゃん!!3位おめでとうございます(^.^)/~~~

16日は美らパパ&ママ&美らの2人+1わんで
姫ちゃんと翔くんの応援に行きますね!!!

がんばれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

_ 姫ママです ― 2008/11/13 00:27

早食いって所が姫らしいのよね〜
唯一得意なのが早食いか大食いだなぁ〜
自慢にならんなぁ
(^_^;)
町田ではどうか分かんないけど、応援よれぴくね(*^o^)/\(^-^*)
美ゅらファミリーに久々に会えるの楽しみだよん♪
美ゅらちゃんは出場しないの?

_ choc ― 2018/05/02 09:51

Hi, its nice piece of writing regarding media print, we
all be familiar with media is a fantastic source of information.

_ choc ― 2018/05/04 19:51

I like looking through a post that will make people think.
Also, many thanks for allowing for me to comment!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック