花火の後で・・・・・・2008/08/07 13:15

初砂浜!
花火大会の余韻に浸りつつドックカフェのミニドックランで見た驚きのチワワ!!! 2歳で1kgないかなーってくらいに小さい
翔 お前とおんなじチワワだよ(3分の1の大きさだけど)
姫はテラス席にいた大型犬達がいなくなってホッとしたのか自慢げに駆け回っている
道路はまだ渋滞しているけどちょっとお腹もすいてきたしパパがネットで見つけてきたイタ飯屋にゴー
パパはビールを飲んだから運転は私が・・・・・
免許がない
あってもみんな怖いから乗らないって・・・・失礼な(ーー゛)
交代ドライバー手抜かり無く来てます(したたかなパパです)

10時近かったのでハラハラしながら入ると閉店まであと1時間!
ОKです
テラス部分がワンちゃんOKなんですが完全インドアの上エアコン効きまくり(効き過ぎ?)
お勧めの1日限定数有のパスタは売り切れ
ピザとセットのコースを頼んで待つ
すぐ来たタコのカルパッチョは美味です
パンもおまけで貰ってオリーブオイルで食べた うまっ(彦磨呂風)
石窯で焼いたピザも美味しい(*^_^*)
パスタは・・・・・んー うまい!
ひとつぐらいマズイものがないと話の種に出来ないな~(芸人です)
お腹一杯になったことだし帰りましょ
姫と翔はさっきドックカフェでおいしいの食べたから今日は終わり